女性起業家

2017年07月28日 22:37

市川市には起業を支援する制度があり、昨年のレデイースビジネスコンテストで最優秀賞になったのが梅原浩子さんの「悩める女性起業家の背中を押します!レンタルサロンおよびレンタルキッチン設立・運営」である。プレオープンが始まり夏休み子どもWeekの「はじめての囲碁」講師の依頼があった。小中学生に2時間で囲碁が打てるようにするのは手馴れているが、それからどう囲碁を続けられるかが大切なことである。入門した人がそのまま囲碁教室を創れれば良いがそれがなかなか難しい。そうなるとインターネットを活用する方法を教えて置かなければならない。参加者によってどう進めるか、考えてみるつもりである。
CIMG2374.jpg


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事